うちのカワイ子ちゃん

Salon de pomme のイメージイラストをお友達のkeinnさんに描いてもらいました!!!

keinnさんは、「shellooffa」というブランドでベリーダンス衣装等を作成されています

shellooffa▲keinn: https://www.instagram.com/shellooffa_keinn/?hl=ja

Pomme=りんご ×裁縫道具でかわいい女の子をリクエストしたころ

素敵な3人の女の子がやってきました🍎

keinnさんはお直しの仕事をする前からお世話になっている方で、HPを立ち上げる際にぜひイラストを書いて欲しい!と思いお願いしました✨

このセンスとタッチは唯一無二!とても嬉しいです。

素敵なオリジナルの額に入れてくださり、さらにはSalon de Pomme のロゴ入りのクッキーまで♡

でっかい!!!

愛がいっぱい詰まったプレゼントのように届きましたよ~!

(もったいなくて賞味期限ぎりぎりにかみしめながらいただきました。幸せ♡)

これからこのHPで大活躍してくれますのでどうぞよろしくおねがいいたします☆

PAGE TOP