ブラのホールド力UP

うらやましい限りのお悩みですが、特にやわらかいお胸だったりすると、カップからあふれてしまう場合があります。

そんなときには、このようなお直しもあります。

こちらの衣装ですが脇がやわらかい平ゴムになっていたので

伸びない生地のモチーフをつけてホールド力UPしました。

(ピンクの生地は気にしないでください(笑))

右の写真の上の段のモチーフを追加しました。

左の写真では外し済みですが、ちょうどモチーフを付ける部分に石がついていたのでその石を使いました。

(こういう大きなカラーのオーロラストーン、以前はあまり見かけなかったのですが、先日オカダヤで売っていました!)

カップサイズが小さいときや、脇が気になる場合、このようにサポートするお直しは有効と思います。

さらにセンターにもモチーフを追加しました。

お腹部分も追加してドレスタイプ衣装にアレンジ。

もともとゴージャスな衣装でしたが、更にゴージャス☆にグレードアップ↑しましたね♪

今回もモチーフを作る事で違和感を抑えたアレンジができました。

モチーフの作成はブランド衣装のお直しの時はおススメです。

ご依頼ありがとうございました!

PAGE TOP